こだわりのマイホームだからこそ、長く大切にしたいもの。
クワザワでは住まいに関するお客さまの不安を解消するために、
アフターサービス部門を設けています。
お引き渡し後の定期点検をはじめ、不意のトラブルまで
経験豊富な専任のスタッフが対応します。
新築後10年間は構造躯体や基礎、雨漏りなどのメンテナンスを保証。
その後、さらに10年間保証を延長できる"20年保証制度"により、
長期間にわたり住まいの安心をお守りします。
どんな小さな不具合でも、気になることがあればすぐにご相談を。
クワザワの家でいつまでも快適に暮らしていただくために、
万全のアフターサービス体制でお応えします。
お引き渡し後の定期点検はもちろん、建物検査の第三者機関である「ジャパンホームシールド㈱(JHS)」が実施し、暮らしているうちに生じる不具合から外装などのメンテナンスまで、 アフターサービス専任のスタッフが的確にフォローします。営業担当者やリフォーム部門とも連携しながら、 お客さまに安心していただけるサービスを提供しています。
内装クロスの浮きやはがれ、建具類のゆがみなどが生じていないか細部まで点検します。 さらに、床下や小屋裏、外壁などを総点検します。 不具合が見つかった場合はお客さまと相談のうえ、後日あらためて補修や交換を行います。
6カ月点検と同じ内容で、細部まで点検を実施します。 2年間暮らすうちに生じた不具合などは、6カ月点検と同様にお客さまと相談のうえ、後日あらためて補修や交換を行います。
住まいが完成して10年目が、外装のメンテナンスを行う最初の目安時期です。 ご希望されるお客さまには、リフォーム部門と連携し、外壁の塗り直しや屋根の部分補修、 コーキングの打ち直しなどを有料で実施いたします。 このメンテナンス工事をご利用いただくことによって、構造躯体などの保証を20年目まで延長します。
そろそろ住まいの総メンテナンスが必要になる時期です。 外装材の張り替えや間取りの変更など、高い技術力を持つリフォーム部門が大掛かりな工事にも対応します。 20年目以降も住まいのメンテナンスはクワザワにご依頼ください。